2017年も残すところあとわずかとなりました。今日12月28日は、仕事納めという方も多いかと思います。書くいう私もその例に漏れません。(汗)

その割にはなぜか急ぎの仕事があってそれに追われてしまっているのですが、さて年末年始はゆっくりできるのか。自転車は通勤で乗っておりますが、ほとんど楽しめてませんからね。年末年始くらいはサイクリングロードを走ってやらなきゃとも思っております。

 これから神社仏閣が賑わいを見せてくるのでしょうが、そのついでに多々良沼に是非お寄りください。自販機のコーヒーでも飲みながら、ちょっと一休みがてら景色を尾谷滲みいただくのも一興かと思います。北岸の道を東にしばらく行ったところにはコンビニもありますし、そのまま直進していただければ市街地へもすぐにアクセスできます。

シクロツーリズムたたらは残念ながら営業をお休みすることになりますが、事前にご連絡いただければレンタサイクルを準備いたします。ぜひ遠慮なくお申し付けください。