おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

昨日はかなり強い風に見舞われてしました。とは言え、確かに西の方は雲で覆われてしまって山すら見えなかったのですが、辛うじて富士山は顔を見せてくれました。

P1000001

少々富士山に寄ってみると、何と帽子をかぶっておりました。

P1000002


多々良沼の水はとっても青かったですよ。空の青をさらに青くした感じでした。

P1000004

やっぱり多々良沼は朝より夕方だよなと改めて思いました。いや、この様子が嫌いなわけじゃないんです。ただ余りにも健康的なので天邪鬼な私がすねているだけです。(笑)

さて、どうやって時間を過ごしましょうか。趣味の紙飛行機は風次第ですし、自転車もしかり。アマチュア無線でも部屋の中から楽しむことにしましょうか。