おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

この季節にはちょっと珍しい曇り空となった昨日。確かに空が雲で覆われているというケース、真冬というイメージには合いません。まあそれは関東地方故の話になるんでしょうけど。

P1000004
 

ちょっとわかりずらいみたいなので、もう少し寄った画で。

P1000005

しっかりと凍ってました。しかも一昨日より広い範囲で。思いのほか冷え込みが激しかったということなのでしょうか。

とにかく山が全滅だったので、そうそうに切り上げて勤め先に向かいました。確かに寒さを感じるのですが、それがまたいい緊張を与えてくれて、冬の自転車通勤も悪くないなと思っております。

さて、今日は土曜日。本来ならシクロツーリズム営業となるところですが、少々事情がありまして今週は明日日曜1/29のみ、朝8時から夕方6時まで営業となります。(受付は午後4時まで)いろいろご面倒をおかけしますが、皆様のお越しをお待ちしております。