おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

昨日はちょっとした急用で営業できず申し訳ありませんでした。その代わり、空いた時間をちょっと贅沢に使わせていただきました。夕方ですが、日没直前に風が凪いだタイミングを逃さず、かなり遊ばせていただきました。ということで、今回の撮影枚数はかなり少なくなってしまいましたが、お隣中野沼の画は面白いものが撮れました。

P1000002

薄い雲がかかっていて、しかも飛行機雲までおまけに付いてきました。こうした色にメリハリのある画は、それこそ風がある程度凪がないと撮れませんね。ということでちょっといいものを見させていただきました。それにしても、写真マニアの方はこちらの中野沼には見向きもしませんね。ただただもったいないと思うばかりです。

さて、本日日曜日はシクロツーリズム、通常営業させていただきます。是非ご利用のほどよろしくお願いいたします。