おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

さて勤め人になってもう2か月が経とうとしている今日この頃ですが、まあ本当にいやらしい性格の人はどこにでもいるものですね。自分の能力があるからこそ仕事が成り立っていると思っているきらいのある人って、石投げれば必ず当たりますよ。

昨日もそう感じた日となりました。相手のことを思えば、具体的な内容を指示するのはもちろん、内容をまとめたものを資料として付ければより効果的ですよね。メールの上で数字を躍らせているなんて論外なんですけど、それを正当化してやまない方はいらっしゃる。まあ私だって蜂の一刺し(って古いですか?)ならぬ「蚊の一刺し」くらいやってやろうって思うこともあります。まあ相手が鈍ければ、かゆみすら感じることもないんでしょうけどね。まあ敏感な方に笑ってもらえればそれでいいかと。

所詮最大限いられても3年というタイムリミットがありますんで、何とか我慢できるところまで我慢はしましょうか。そのあたりがうまくいかないんで、勤め人はやめてたんですけど、やはり稼がなければ食べられませんからね。

写真を撮る余裕もなくなってしまっています。土日はレンタサイクル外の時間で自転車に乗れればな、などと思っております。