おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

昨日はちょっと天気が変でしたね。午前中はかなり気持ちよい陽気の快晴に見舞われましたが、午後になってあれよあれよと雲が広がり、気が付けばちょっと冷たい風が吹いておりました。おかげさまで紙飛行機フライトは出来なくなってしまい、ラジコンカーを走らせて1日のうちのわずかな外出時間を使わせていただきました。

とふと外出して思ったのですが、この3か月ほどリカンベントに乗れておりません。いや、もっと長い期間になるかもしれません。寒くて風が吹く日が続く季節は致し方ないものの、そろそろ暖かくなりますのでメインテナンスも含めて少し乗っておきたいところです。

ただレンタサイクルの営業時間後となると、移動できる距離も限られますので、本日は午前当たりから出かけるかもしれません。とはいえ、お越しになるお客様も無下にできませんね。

お願いなのですが、ご来店の際事前にお電話いただけますでしょうか。そのお時間は受付できるよう退位しております。恐れ入りますがご理解のほどよろしくお願いいたします。