おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

さて、昨日はなぜか西風がぬるく感じられる妙な1日でしたが、 ちょっと外に出たらくしゃみが止まらなくなりました。私は花粉症じゃなかったはずなんですが、とにかくくしゃみが止まりません。こうしてブログを書いている最中にも、くしゃみをしたいという微妙な感覚と、滝のごとく流れ落ちる鼻水との格闘に翻弄されております。

そうなると自転車どころの話ではなくなる訳で、家でぐずぐずしておりました。と書いてるそばからくしゃみ。とにかく休養を取った方がいいようです。

明日は私自身が出勤のためレンタサイクルは休業となります。ただ申しあげられるのは、1週間通勤で使用してみて、平地を走行するのには極めて快適かつ速く移動できるということ、そして車体の軽さが駐輪等走っていない状況でもなにかと便利な方向に働くということでした。駆動系のパーツは決して高いものを使っている訳ではありませんし、やはり見た目がちょっとチープなんですが、基本性能は継続して乗ってみて改めてしっかりしているなと実感しました。

その性能はやはり実際にお乗りいただくのが一番かと思います。ご興味がおありでしたら、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合わせください。