おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

さて昨日は、曇り微風のコンディションを逃してなるものかと、紙飛行機を飛ばしに外出をしたのですが、そこから帰宅してどうも様子がおかしいのです。急にくしゃみが出て鼻水が止まらなくなりました。恐らく何かに反応しているのでしょうが、一体何に反応しているのか全く分からない状態です。

とにかく今かなりつらい状態になっていますが、こういう時はとにかく体を休めるべく、とっとと布団にもぐってしまうことなんですね。別のお仕事を始めてから正直体のあちこちに不調が噴出してきておりますので、それを何とかしないとと思ってはいるんですが、お医者さんにもいけないような状況ですからね。まだ立場的に有休がとれないんです。

まあ紙飛行機が飛ばせたからよしとしましょうか。今日も外出出来ればいいですが、このアレルギー症状がどう出るか ですね。皆さんも急な体調不良にはご注意ください。