おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

どうも今日はあまり天気がよくならないようです。もちろん北関東のお話ですが。となると自転車は諦めて電車通勤となる訳ですが、またそれはそれで楽しいんですね。2駅の電車通勤。ご丁寧に途中の乗り換えまである。そんなことが出来てしまう館林という街が好きですね。乗り物フェチにはたまらん街だったりします。

途中悪路があったりしますが、その水たまりを長靴で進んでいくというのもまた面白いですね。子供の頃よく長靴を履いて水たまりにわざと入るようなことをしてましたが、根がお子様なので50近くになっても相変わらずそんなことをしております。

まあ、何事にも下ばかり見たところで生まれるものが少ないですから。上見てた方が生まれるものが多いです。とは言っても、無理やりというのはあまりよろしくないですね。つぶれちゃいますから。

さて今日もお仕事がんばります。