おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

家族の用事に駆り出されますので、本日も営業を休止させていただきます。事前にご連絡がないということもあり、当日はお越しいただいても対応すらできない旨ご了承ください。

さてしばらく外出すらしていない生活を送っておりましたが、まあそうなるといろいろと反動が出るものなのですね。かなり落ち着かなくなってきております。もともとかなり時間がゆっくり流れるような生活を送っていたものですから、それが急に速くなってなかなか慣れないでおります。もう3か月以上たっているにも拘らず、です。

先週末は天気に祟られました。風にはまだまだ祟られそうですが、雨だけは免れそうです。何かいい阿蘇美を考えて少しストレス発散をしないといけないようです。

それではよい休日をお過ごしください。