おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

連休直前の時期は、何とか雨からは逃れられているようです。自転車通勤ですが、冬の間は寒さが恨めしかったのですが、この季節ともなると心地よさの方が優先しますね。

ちょっと早めに会社を出て、やけどの治療に皮膚科のお医者さんを受信しました。その帰りですが、午後7時近くなるというのにまだうっすらと明るい。それでは多々良沼の遊歩道でも通っていきますかということになったのですが、途中の木道に差し掛かったとたん、ペダルを漕ぐ足が止まりました。


P1000004

オレンジ色が、冬の名残をまだ感じさせます。春ではなく、冬と夏のせめぎ合いなのだと実感できた風景でした。それにしてもこの色はいいですね。しばらく進むと、これまた駐車場の手前の野鳥観察エリアでまたいい画を見つけました。


P1000006

あまり夏の多々良沼には興味を示してきませんでしたが、いやいや、これからどういう表情を見せてくれるのが俄然楽しみになってきました。お仕事にもちょっと余裕が出てきたので、少し写真を撮る機会を増やしていければと思っております。

本当にオレンジ色がきれいでしたよ。