おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

とうとう連休開始となりました。気が付けば、1年の3分の1が終わってしまった勘定になります。私も仕事の環境が変わってすぐに新年を迎えたのですが、初日の出を見たあの時期からもうそんな時間が経ってしまったのかと逆に感慨深さを感じます。気が付けば自転車にあまり乗っていない自分がそこにはいましたね。あ、もちろん毎日通勤で乗ってはいますが、長距離を、しかも自分のトレードマークと言っても過言ではないリカンベントで、という訳ではないですからね。

趣味関係のブログにも書かせてはいただいたのですが、工場休みの9日間のうち、2日だけ外出させていただこうかと考えております。それ以上はしゃぐと、恐らく体の節々に悪影響が出るでしょうから。そんな歳でもありますが、だからと言って家に籠っていい訳はありません。1日は堂平山に輪行で、もう1日は江戸川CRか日光から122号山下りか、そのどちらかになります。

今日はとりあえずおとなしくしていようと思います。アマチュア無線の根テンスともあるので、自宅から参加か、もしくは受信のみということになりそうです。さて山か海か、それで悩むというのも贅沢なのかもしれませんね。この連休に、足利フラワーパークの藤棚をご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、是非シクロツーリズムたたらをご用命ください。東武線多々良駅下車徒歩5分。足利フラワーパークまではおよそ6kmの道のりです。ちょっとしたサイクリングを楽しみながら、美しい藤棚をお楽しみいただけます。あ、入場料は別途お支払をお願いいたします。m(_ _)m