おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

昨日ですが、久しぶりに多々良沼の夕景を収めて参りました。5月に入る前にちょっとくらいは収めておかないと、などとちょっと焦っていたのですが、紙飛行機のフライトが出来る穏やかな天気になったこともあり、ついでと言っては何ですがカメラ持参で収めて参りました。


P1000006


P1000008

この夕景もいいなと素直に思いました。今までは乾燥した澄んだ空気がもたらすオレンジ色ばかり気にしていましたが、こうして湿気のある空気がもたらすぼんやりとした色もまた面白いなと思いました。これからは貴重な夕景をしっかりと収めないとな、と気持ちを新たにしております。

館林と言えば、今の時期と言いますとつつじが岡公園のつつじが真っ盛りということになりますが、多々良沼の佇まいも捨てたものではありませんよ。南岸の藤棚もまさに見もの。あしかがフラワーパークの藤棚はあまりにも有名ですが、それに引けを取らない素晴らしい藤棚を、無料で鑑賞することが出来ます。ぜひお越しいただいて、ご自身の目で確かめていただきたいと思っております。

その際、気が向きましたらシクロツーリズムたたらの御用命をお願いいたします。