おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

連休前の通院ということで、皮膚科のお医者さんに行って参りました。火傷はかなりよくなったのですが、同時に見てもらった左親指にできたイボの治療が結構手間取っております。

その途中にふと目に付いたのがこちら。


P1000001

前日とは打って変わって、湿度がかなり下がったということが言えるようです。多々良富士見橋まで寄ってみてさらに1枚。

P1000003

その輪郭をぼかすことなくくっきりと見ることが出来ました。

となると、やはり気になるのが西側。


P1000005

こちらもまたきれいな姿を見せておりました。

久々に清々しいという言葉を使いたくなる陽気でした。こんな天気が連休中続いてくれるといいですけどね。ぜひこんな風景を見に多々良沼にお越しください。