おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

ネコさんのお相手の前には、紙飛行機をちょいと飛ばしました。ただ風が強かったのであまりいいフライトとは言えませんでしたが。高高度まで上げる調整をしてしまうと、今度は滑空に入りにくくなるので、高く上げず確実に滑空に入る調整で少し楽しめた、そんな感じでした。

P1000035

P1000036

P1000037

曇り空のほうが圧倒的に風が安定している場合が多いので、飛ばすことを考えるとやっぱりこちらになるんですが、それでもこの白い翼が映えるのは青空なんですよね。この日は20日土曜日だったのですが、気温も随分上がったようでした。風が強く上昇気流にもまれるフライトになりましたが、それなりに楽しませていただきました。

館林もいよいよ暑い季節の始まりです。


SnapCrab_NoName_2017-5-20_20-20-5_No-00