おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

この前は行田へリカンベントで行った話をさせていただきましたが、翌日にはリカンベントトライクに乗ってきたいということです。じゃじゃーん。


P1000001

給水装置も装備して、長距離走行に万全の対策を取りました。出発してしばらくすると渡良瀬CRに合流、ひたすら東進です。旧藤岡町の新開橋南詰で合流、お仲間の方もトライクでした。


P1000012

ここはダウンヒルでしたが、かなり快適でした。ラーメン屋さんに到着して、トライク2台を駐輪。やっぱり木陰でないと暑くなってしまいますので。

P1000014
なかなか2台並んでという画はみられませんよ。

そして「いただきまーす。」ラーメンを食べてお腹いっぱい。

P1000015


最終的に道の駅きたかわべまで走って、そこで解散。さらに南下して、ちょっと離れたところにある三県境(群馬栃木埼玉)も写真に収めてきました。平地のものは珍しいんだそうですね。

P1000021

ちょうど田んぼが三つ又になっているところがその場所です。左側が埼玉県加須市、上が群馬県邑楽郡板倉町、そして手前含めて右側が栃木県栃木市です。

P1000022

走りに走った85km。リカンベントの利点でもある、長距離走っても股ずれを起こさない。だからついつい長距離乗っちゃうんですね、リカンベントは。

体験乗車ご希望の方は、是非メールにてご連絡及び予約をお願いいたします。