おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

先週は木金と2日連続で自転車通勤を絶たれましたので、ちょっとご無沙汰という感のある通勤となってしまいましたが、やはり気持ちがいいですね。そろそろ二毛作の麦の刈り入れが始まろうかとしているのですが、すぐ目の前に迫る梅雨入りを感じさせない青空に、ちょっとした喜びを感じました。

お仕事されてる方にとっては、こうしたちょっとした時間こそが貴重なんでしょう。私は少なくともそう思っています。これ、自動車で通勤してしまうと感じることが出来ないことですからね。外の空気を肌で感じる。出来る時にやっておきたいことです。

また今度の週末はシクロツーリズムたたら休業となりますこと、改めて申し上げます。ちょっとお酒を飲みながらお泊りというイベントがあるのですが、そちらに参加させていただく予定です。そこでできれば、所有のTOKYOBIKE26の市場もしていただければと考えております。え?酒飲んだ後で?当然酒気帯び・酒酔い運転は道交法違反ですし危険行為そのものです。夜が明けてアルコールが完全に抜け切った後という条件は当然ながら設けさせていただきます。

まだ未確定ながら、ご報告が出来ればと思っております。