おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。今回はレンタサイクル用のTOKYOBIKE26を持参して都内輪行となりました。


P1000001

そしていきなりですが品川駅で組み立てたところです。


P1000002

TOKYOBIKE26のおしゃれ感は、やっぱりこうした都会の方が光るみたいです。何と言ってもグリップとサドルの茶色でしょう。合成皮革ですが、こうしたところに皮の風合いも持ち込むというのは。やっぱりTOKYOBIKEだからこそと思っています。だって、大抵の自転車ってグリップはゴムだしサドルもそっけない黒でしょう?私のビアンキバックストリートは、それこそグリップもサドルもチェレステグリーンでしたけどね。でもあれはやり過ぎだって思いました。まあTOKYOBIKEのおしゃれ感は、シートポストキャリアにつけたアンテナで台無しになってますが。(笑)

さて出発なのですが、反対側の出口を出てしまい早速のロスタイム。ただそのおかげで京急の写真を撮れました。


P1000003

まずは海岸線を目指さなければ。こんな感じで少々自転車さんぽにお付き合いください。