おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

清酒利き酒大会の会場なのですが、何とこんなところでした。


P1000018

見えるのはお台場、臨海地域です。天王洲からは真向かいになるんですね。レインボーブリッジは確か品川の近くに伸びていたはず。以前一度自転車で渡ったことがありましたが、基本的に手押しで歩き。真横を猛スピードで飛ばしていくクルマがあって、かなり怖い思いをしました。もう二度と渡るものかと誓ったほどです。

ここはとある高層マンション。さすがですねぇ。セレブ感満載でしたので、終始緊張しまくりでした。思い切り田舎ものを曝け出しておりましたが、群馬に帰ってきてやっとホッと出来ました。

モノレールの線路を何気に写してみましたが、やっぱり海の上を走るのには最適な構造だったんでしょうね。普通の線路ではこうはいきません。


P1000011

残念ながら、今回は都内の移動に自転車を持ち込んでおりますので、乗る機会には恵まれませんでした。それにしても潮の香りがとても印象に残りました。