おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

昨日の朝のことになりますが、起きてみたら根汗でびっしょりでした。途中トイレに起きて悪寒を感じましたので、恐らく熱があったのでしょう。ちょっと厚着をして扇風機も止め、逆に体を温める形で就寝となりました。それが奏功したようです。

日中少々頭痛がしましたが、ロキソニンでふっとばしました。これは本当に効きますね。乱用ははばかられますが。肘の筋肉や膝の筋肉がいきなり筋肉痛になりましたが、恐らくこれも風邪のウィルスのいたずらでしょう。

さて、とにかく体をいたわることを考えます。とは言え、天気がいいのに自転車通勤を止めるのもどうかと。はい、体を冷やさないよう注意して自転車で通勤しようと思います。最近は気温が低いですからね。注意しないと。