おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

昨日はちょっとおイタをしてしまいました。隣の埼玉県羽生市に家族の用事があって、久しぶりに訪れたのが鬼平江戸処(羽生PA上り)ですが、ちょっと調子に乗ってこんなのをいただいちゃいました。


P1000002

船橋屋さんのかき氷です。ここのはちょっとボリューム控えめで500円。奥には宇治金時が見えますが今回はちょっと体調を考えると厳しいかということもあり、また柑橘好きということもあり夏みかんを選びました。かかっている夏みかんのマーマレード、適度な酸味と苦みがまた何とも言えないのですが、問題はここからですね。

この後高速を降りて羽生イオンのユニクロでちょっと買い物をしたのですが、そのあたりからだんだん体調が悪化してきました。というか眠気を催してきてしまったのです。これはいかんということで当初帰路の途中で食事という計画でしたが急きょ変更、そのまま自宅へ直行となりました。そしていまそのままエントリーを書くに至っております。

ということで体調不良に付き失礼いたします。本日は自宅待機しておりますので、レンタサイクルご要望の方はご連絡いただければ対応いたします。よろしくお願いいたします。