おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

お仕事がまた始まったのですが、それとはあまり関係なく体のだるさが消えません。というか、まず筋肉痛の原因となった筋肉のアンバランスを何とかしたいと思うのですが、時間がありませんね。もちろんお金もある訳ではありませんが、それには代えがたいものですから是非と思う訳です。

近くにマッサージ店があるかと思いきや、あまりないんですね。今度の週末は、それこそスーパー銭湯にでも行って、マッサージを堪能してこようかとすら思います。私はこのんでいく場所ではないのですが、あれはあれで楽しめますね。気が付くと2時間くらいすぐに経ってしまいます。

とにかく体が相当ガタガタになっているので、それを整えることを考えていきたいと思います。ただ藪から棒に、自転車に乗っているから運動になっているなどということは傲慢なだけだということなんでしょうか。いや、もうそういう無理が聞かなくなってきているんだということなんでしょうね。

もう少し頑張ってみて、体のメインテナンスをさせていただきたいと思います。ただ、スーパー銭湯まで片道10km。しかも隣町の佐野ですからね。そこまでで結構疲れたりして。(笑)もちろん自動車は使いません。自転車か、雨が降ったら公共交通手段。この原則だけは、いかなる場合でも崩さないようにしたいものです。

ということで、早めに休ませていただきます。ご覧になる時間はおはようございますの時間ですが、これにて失礼いたします。