おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

昨日ですが、結局外出ならずとなりました。脚の状態が思うほどよくなくて、かつ消化器系(おもに胃と大腸です)の具合がよくないので、結局自宅にこもることになりました。

どうやら降雨は免れそう。今日こそはと思うのですが、こればかりは起きて体調を確認しないと何とも言えないことです。昨日は夕食を取りながら、ちょっと悪寒すら感じる状況でしたので、夜更かしはやめてとっとと床に着こうと思っております。

本当に苦労します。なかなか融通が利かない年齢になってきました。まだまだ梅雨は続きますが、皆様も体調管理にはくれぐれもご注意ください。