おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

おとといの夜ですがちょっと大変でした。どうも寝苦しくて午前2時ごろに一度目を覚ましたのですが、何と着ていたTシャツがびしょびしょになっています。その前までエアコンをタイマー制御で切れるよう設定していて既に切れていたのですが、そんな急激に室温が上がる訳がありません。ふと理由がわかりました。

恐らく途中で熱が出たのだ、と。

そこからくると、恐らく足首の膨らみというか浮腫みというか、何とも言えない違和感は恐らくはリンパ系であろうと。虫歯の治療後あたりから雑菌が入り込んだのかなと思うような症状にぴったりなんですね。まあせいぜい素人のググりですから確証はありませんが、土曜日はお医者さん決定です。

歩くことは苦でなくなりましたが、まだまだ本調子ではありません。また寝汗かくのでしょうか。どういうところから雑菌やらウィルスやらが入り込むかわかりませんね。今後は徹底的にやっつけたいと思っています。皆さんもお気を付け下さい。