おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

一応副業に格下げ、土日だけの営業にしてしまっているシクロツーリズムたたらですが、そろそろ本腰を入れて営業体制を確立しなければと思い始めました。

元はと言えば、営業資金を調達するための派遣社員だった訳ですが、どうもこちらがいろいろと大変なのです。お金以上の仕事をしているのかな、と。ぶっちゃけた話、

やってられないな。

ということで、本業に回帰、頑張ろうと思う今日この頃でした。体調不良が最近酷かったのですが、これで少しはよくなるんでしょうか。いや、決断はまだまだ先ですけどね。そういう気分だということだけです。

休みに休めない。早く寝ても早く目が覚めてしまう。どんどん体調は悪化の一途です。困りました。