おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

以前から使いたいと思っていたあの切符。そうです。青春18きっぷ。もうそんな年齢ではないのですが、ちょっと無茶をしてみたくなりました。何と言っても普通列車(快速含む)だけでの旅ですから。かつて勤務していた会社があった広島に、20年ぶり以上に行ってみようという話なんです。当然途中下車で観光を楽しみながらの5日間予定。それでも結構ハードだったりしますが、到着時間や出発時間を微妙に調整して何とか日の出ている時間も楽しめるように組んでみました。

はい、宿泊先もすべて予約済み。となると、あとは切符購入のみ。館林駅は東武線ですから、当然売ってません。ということで、足利か佐野かということになりますが、だったら佐野に行ってみようかと。東武線だけでも行けますし。足利は東武線の足利市駅と別ですからね。電車1本で足利市駅まではいけますが、そこから徒歩というのがいけません。佐野は館林で佐野線に乗り換えないといけませんが、それは苦でなかったりします。(笑)

ただあくまでも予定です。直前でドタキャンということもありえます。ただ、実行する意気込みだけはあります。楽しんでこようっと。