おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

さて、昨日は佐野でと申し上げましたが・・・・・。


すみません、ちょっと訳ありで足利に変更しました。で、当然ながら自転車での外出となりました。佐野の駅前のラーメン屋が気になっていたので、ついでに食べて来ようと思っておりましたが、某ファストフードのチェーン店(そうです。Mのつくあの店です。)で済ませちゃいました。手軽ですからね。

ところで、改めて例の切符を見てみますと、何と本体よりも付属の方が量が圧倒的に多いんですね。例えばこれ。


ご案内

ご案内だけで4枚。今回は窓口でなく指定席券売機での購入となりましたが、どうりで発券に時間がかかる訳です。加えてこんなものまで出てきました。


アンケート

アンケートですか。去年購入の時には記憶にありませんでしたが、こんなのがあったのかもしれませんね。機会があったら提出したいと思います。

え?本体ですか。まあそんな方はいらっしゃらないと思いますが、偽造の恐れもありますしそこまでリスクは取りたくないのでご勘弁ください。

宿泊先予約及び駐輪場リサーチは完了。いざ夏休みです。