おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

水曜を除き、全て電車通勤となりました。さすがにここまで続いてしまうと、楽しみが薄れてきますね。ちょっとしたハレの気分を味わうのが電車通勤だったのですが、これでは何となく日常に溶け込ませてしまいますね。

といっているそばからまた雨が降り始めたようです。前日の夜でこれですから、今日は一体どうなっているやら。それにしてもどうも8月に入って天気が思わしくありません。ここ館林は、それこそ夏は暑いだけが取り柄の街ですが、これではそれすらもない、何のとりえもない街認定させれてしまいそうです。

まあそう言いながらも、これから始まる電車の長旅に心躍らせております。1日10時間電車に乗るというのはどんな感じなのだろうと。輪行での旅となりますので、車内で座れるよう椅子も持って行こうかと思っております。さすがに立ちっぱなしでは足が持ちませんから。

さて、改めて自転車も点検をしておきましょう。とにかく無理をせず、楽しんできたいと思っております。明日はとうとう出発です。