おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

今さらながら晴れ間が見えるようになってきましたね。もう遅いという感じがしなくもないですが、少しは日差しを浴びたいと思いますよね。

ちょっと日差しがあるだけでも、自転車に乗っていて気分が上がってきます。じとっとした冷たい空気を切りながらよりも、ちょっと暑さを感じながらもその風が心地よく感じられるような状況の方が、やっぱり乗っていて楽しいものです。リカンベントはもちろんのこと、クロスバイクだって楽しんでますよ。天気がいいってそういうことなのかなと思います。

ただちょっとリカンベントに乗れていないのが残念。最近ちょっといろいろありまして、正直自転車に乗るというところまで気が回らない状況でした。「お前は仮にもレンタサイクルやってるんだろう」と言われてしまうほどの状態でした。初心に立ち返って、自転車乗って楽しいなと思える状況に自分を置いてみたいと思います。もちろん無理をしてでなくて、自然にそう思えるように環境を変えていきたいと思っております。

毎度のお知らせながら、リカンベントの無料試乗を行っております。あの乗り味は癖になります。(笑)ご希望の方は是非お電話またはメールでご連絡下さい。