おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

相変わらず組織親和性の低いボッチ体質ですが、(笑)とうとう体に変調をきたすほどになってきております。昼間あくびのオンパレード。朝から寝起きが悪かったのですが、体がだるいんですね。しばらく前から睡眠障害っぽい症状に悩まされておりましたが、寝付けない、そして寝付いても途中で目が覚める、など、睡眠の質の低下が著しくなっております。

とにかく土日は体を休めることに努めておりますが、それでも結局週の2日だけですからまた元に戻ってしまうんですね。そろそろけじめをつけたいと思ってお話したんですが、やはり人員不足はどうにもならんようです。

まずはグリシン服用で睡眠の質をアップさせようとしておりますが、なかなかそれではもうどうにもならないレベルのようです。そろそろ医者に受診しないといけないのかなあと。とにかく根本的な解決が必要となりました。


またプー太郎に戻るんでしょうか。いや、それはいいんですが、レンタサイクル借りていただける方がいらっしゃれば、それだけでもいいや、なんて最近は思っております。そんな願いはまだ適っておりませんが。

是非多々良沼にお越しください。まずはその良さをわかっていただくところからですね。そして自転車で回ってみようかと思われましたら、シクロツーリズムたたらにお声掛けいただければと思います。

ということで、本日も体にムチ打って会社勤務です。