おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

最近残業を張り切ってこなしておりますが、かと言って別にやりたい訳でも何でもなくて、もとがグータラですから本心はとっとと定時で帰りたいんですけどね。なかなか周りがそれを許しません。

なんて言ってますが、新入社員の女の子、遅くまでお仕事がんばってますよ。とにかく取り組みはしっかりしてます。貼り合うつもりは毛頭ないんですが、さすがに比較されちゃいますからね。おいオヤジ、ちゃんと仕事しろよって。(笑)

なので仕事関連で少し学んでおかないとと思い、半分勢いで本を買ってしまいました。自宅では読みませんが、昼休みの暇つぶしにでも使おうかと思っています。ついでに新入社員に中国語を教わろうかななんて下心もあります。とにかく学習時間が欲しいですけど、今の状況じゃ無理です。さてどうしたもんじゃろのう。(古)