おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

どうも副業の方が忙しくなってしまって、本業がおろそかになってしまっている今日この頃です。まあ仕方のないことなのですが、そろそろそういったねじれ状態も解消しなければとちょっと焦っております。

ところで、昨日今日と2日間の予定で行われるアマチュア無線のイベント「ハムフェア2017」ですが、去年はデジタル簡易無線のこともあったのでとりあえず行ってみました。ただ今年は、それほど目星いものがないので、天気もあまりよくないということもありパスしました。これだという動機づけになるものがないんですね。ほぼネットか雑誌で入手できる内容ですから。

まあちょっと精神的に参っていることもありますので、大々的な外出はしないだろうと思われます。この「思われます」というのは、夏休み中に青春18きっぷを使って6日間の旅行をしてきたことに対する「都合のいい言い訳」にもなってしまいますが、ちょっと一区切りつくまで偉そうに外には出ない方がいいのかと思っています。ただ9月に自転車仲間の走行会があって、近所の佐野へということもありますので、こちらは参加させていただく可能性があります。近場ならカネもかかりませんし、またご挨拶ということもできますから。

ということで、出来るだけレンタサイクルの営業に支障が出ない様気を付けたいと思っております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。