おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

このところずっと昼間の生あくびが気になっておりました。確かにちょっと集中力が散漫になりかけていることがありましたので、休息をしっかり取らなければと意識していたのですが、夜中に起きてしまいなかなか十分な睡眠時間を取れずにおりました。

まあこうなると週末にしっかりと休むということになる訳ですが、ただだらだらと横になっていればいいわけではありませんね。ある程度体も動かさないとダメ。さて天気が余りよくないようですがご無沙汰になっているリカンベントあたりも乗ってやりたいところです。

仕事のストレスからくる、ちょっとした暴食もダメなんでしょうね。ただそうしないと精神的なバランスも取れませんから。お仕事がごっそりなくなればそういうこともなくなるのかもしれません。

とにかく今は踏ん張りどころという感じになっています。そろそろ軸足を移したいと思っておりますが、なかなか思い通りに行かないものですね。ちょっと愚痴をこぼしてしまい申し訳ありません。