おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

さて、昨日は祝日の出勤、もとい週5日勤務の勤務日となっているためいたって通常の勤務となった訳です。ただ外部との接触がかなり少なくなる日でもありましたので、珍しく定時に上がることが出来たということになります。

ただそれでもお仕事中は大変でした。生あくびが止まりませんでしたから。いや、生あくびではなくて本当に眠かったので、単なるあくびになりますね。確実に寝不足というか睡眠不足です。もう医者に行かないとダメなレベルだと自分では思ってます。

安易に薬に手を出すのはどうかとも思います。まだ受診していないにもかかわらず、勝手に精神科医を「薬漬け医療の権化」みたいに見てしまっていますが、正直そういうところはあるのかもしれませんね。というか、薬も治療もいらんから、診断書書いてチョーダイなっていう気分です。

さすがに早めに休ませてもらいます。折角早く帰宅したんですし、夜遅くのラジオ講座もありませんから。ということでおはようございますを言っておきながらのおやすみなさいとなります。