おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

まだ強風という感じではありませんが、確実に気温は低下してきていますね。風のある人ない日では、本当に体感温度が変わります。幸い昨日はそれほど風がなかったので、むしろカイロが熱すぎると感じたくらいです。

ところで、イベントごとに業務を譲渡していくので、だんだんと業務量が少なくなってきます。以前から申し上げている通り、遊撃隊的な突発業務の対応もありますので、そのあたりはしっかりと対応させていただくとして、あとはレギュラーの業務をとっとと譲渡するということですね。退職が決まっているので実に気が楽です。今日も課長さんにケンカ売られましたが、その場で現金買付してやりました。(笑)

さて、ゆっくり寝た後はこれまた自転車通勤で健康的に参りましょう。膝の痛みも何とか癒えました。あとは年末に向かって無茶・無理をしないことですね。そろそろ忘年会という方もいらっしゃるかと思いますが、皆様もお体にはお気を付け下さい。