おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

10月の末に初めて富士山がお目見えして、その後は見えたり見えなかったりの繰り返しでしたが、さすがに西風が吹くようになって空気が乾燥すると、富士山がはっきり見えるようになりますね。ちょうどお仕事始めたのが去年の12月でしたから、1年ほどの勤め人生活ということになりますね。ちょっと精神的に擦り減ってしまったので、少し自分自身を膨らまさないとと思っております。そんな中で毎朝拝む富士山は、少しは役に立っているのかななどと思っています。

以前はほぼ毎日写真に収めておりましたが、今となっては気力が追い付きません。カメラが大きいのでカバンの場所を取り過ぎるというのもありますね。コンデジをあと1台入手しようと思っておりますので、そうなると大分状況は変わるでしょう。それよりも、多々良沼周辺の情報がほとんどお伝えできていない不手際をお許しいただければと思います。今後はもっと動画や写真を通して、館林、そして周辺近隣の市町村の魅力を発信させていただきたいと思います。

とりあえず、120km離れた日本一高い山を、出来る限りご紹介できたらと思います。通勤カメラ復活まで少々お待ちください。