おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

さて、副業(笑)のお仕事の給料が昨日支給されました。思えば1年勤務しましたが、大した金額が貯まった訳でもありませんでしたね。正直時給が余り高くないので、お勉強の意味も兼ねてのお仕事でした。確かにおかげさまで、いろいろな知識を蓄えることが出来ました。そこからの更なる飛躍を夢見て、敢えて離職という道を選んだんですけどね。

大して性能のよくない脳ミソですが、もう少し鞭打って資格取得に励みたいと思います。正月くらいは家でゆっくりさせていただいて、そこからがつがつと学習をさせていただきます。試験日まであまり余裕がないと思いますので、とにかく先行しての対策です。またカテゴリ増やしてエントリー書かせていただきたいと思いますので、よろしければご覧ください。

さて恐らく今朝は朝寝坊です。(笑)