おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

週末を迎え、かつ穏やかな晴れの日となった昨日ですが、指をくわえて見てるだけというのは本当に悔しいですね。相変わらずですが足指の痛みが取れないので、低周波治療器で根気強く治療中となっております。それこそ晴れの無風といえば、紙飛行機にとっては絶好のコンディション。それを見逃さなければならないのはただただ遺恨の極み。機体回収で歩き回るなど、今の脚の状態ではできるはずもありませんから。自転車でペダルを漕ぐことは出来ますが、その後が問題ということになりますね。

かといって、無線の移動運用はどうかと言えば、こちらもダメです。夕方からの外出となると、体を動かさないアクティビティーは体温の低下しかもたらしません。それはこの前の芝山移動運用で見に滲みました。あれほど暖かかったのに、夕方になるとこんなに冷えるのと。

ただただ足の治癒を待つほかありません。まあ根気強くやってまいります。