おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

足の痛みは場所が移動しておりました、なぜかアキレス腱からくるぶしに移ってまいりました。もう訳が分かりません。ただ以前のように歩けなくなるほどジンジンとすることもなく、とりあえず平穏を保っております。サポーター&空気圧マッサージ器をとことん使い倒しております。

ところで、一昨日の夕方は外出したとご報告いたしましたが、その後の話がありまして、実は帰宅後から悪寒が止まりませんでした。とにかく体が震えて止まらないのです。以前からちょっとした寒さに敏感になり過ぎていて、すぐに体がブルブルと震えるような感じになっていたのですが、どうやら単なる寒さの問題ではなさそうなんですね。こんな時期に偉いことになってしまいました。

ということで、昨日は外に出ずじっと我慢の子でした。明日もどうやら穏やかな晴れになりそうですね。ただ何となくなんですが、免疫が弱まっている気がしますので、外出はしばらく控えようと思います。インフルエンザにかかっていないのが奇跡みたいです。

今さらなんですが、勉強って楽しいですね。ただ詰め込むだけじゃなくて、その背景から迫っていろいろな角度からものを見ることで、さらに興味がわきます。今のところ電気というものに相当興味持たされてます。