改めておはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

このところ体力的な衰えを切に感じます。いや、筋力が落ちたというのではなく、ちょっとしたことで疲れやすくなるという感じでしょうか。もっと言い換えれば、冷たい空気に触れるだけで疲れるという感じですね。やっぱり免疫関係が弱くなってるんでしょうか。

余りいい兆候ではありませんね。かと言って休んでいるだけでは筋力が落ちてしまいますし。最低限自転車に乗ってペダル漕ぐくらいのことはしてやらないとなあとは思っております。足の回復を待ったかのごとく風が強くなり始めました。皮肉ですね。

ということで、脳と体と精神(精神も言わば脳ですけどね)のバランスを取りつつ、体のメインテナンスをしていこうとは思っております。あんまり無理しないようにしないといけませんね。

ということで、まだまだインフルエンザにも気が抜けませんね。皆さんもお気をつけいただき、残る連休を有意義にお過ごしください。