おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

ロキソニンを飲んで早めに就寝したところ、寝付けなかったものの随分体が軽くなりました。そうです。睡眠は本当に短いもののぶつ切りになってしまったのですが、それでも絶対的な休息時間が多かったのか、朝起きた時には劇的に改善しておりました。ただ今でも、左ひざの痛みはかなり強く残っておりますが。

もうおとといの話になりますがまあそれを予見するような変な出来事があったのは確かです。これをご覧ください。


DSCN0223

電池が少ないので取り換えて電波受信していたところ、こんな表示になっておりました。実時刻よりも30分ほど余分に奮発してくれたようですが、こういうのは嬉しくないですね。再度強制受信したところ、きちんと正しい時刻に戻っておりました。

金曜日、土曜日と期せずして外出が重なりましたが、それが悪かったのでしょうか。うがい手洗いはしっかりしていたつもりですが、まさか発熱とは想像だにしませんでした。

まだ歩行に支障が出るほどの痛みがありますが、こちらも気長に養生したいと思います。この苦境を、逆に浮いた時間を学習に当てられるという積極的な解釈をして、しっかり先を見据えていきたいと思います。