おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

熱が引いたかと思ったら、今度は左膝下の腱が伸びなくなりました。つまり、膝を曲げると膝下に強烈な痛みが走るのです。これ、以前右膝であった同じ症状ですが、今度は左膝に出ました。一体何なんでしょうね、これって。

仕方ないので、ロキソニンを服用、若干膝が曲るようになってくれましたが、それと同時に低周波治療器の集中治療です。まあ連続で使うのはあまりよくないそうですが、何か刺激を与えていた方がいいのかななどと素人考えで思ってしまうと、ついついやってしまいますね。

そんな感じですから、お外で写真を撮りたくても撮れません。時期的にハクチョウはもうそろそろ撮れなくなるはずですね。そうなると、正直桜の開花まで待たないと、という感じになってしまいます。毎年桜の開花は撮影させていただいておりますが、多々良川沿いの桜、それほど長さはないもののなかなか見ごたえがあります。今年もちょっと楽しみです。

もう2月も下旬。3月が見えて参りました。高校生は卒業式、そしてその後は中学生の高校入試でしょうか。昔は合格者名簿をテレビで流したななどと、ふと思い出してしまいました。今じゃ完全にアウトですけどね。色々な学校でこれから入試を迎えると思いますが、皆さん全力を尽くして頑張って下さい。