おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

もういい歳こいておりますが、まだ泳げない体で池の中でもがいております。いや、中学高校の先輩、そして大学の同期がどんどん空に羽ばたいている現実を目の当たりにして、さすがに凹む訳です。

そりゃそうでしょう。だってテレビにコメンテーターで出たんですよ。一種目を疑いましたが、何と彼は、母校の教授になっていました。まあ当時から優秀でしたが、まさかと思いました。さすがですね。

ちなみに中高とも2年上の先輩で、中学の時は剣道部の部長をされていたH先輩、先日はTBSラジオに、そして昨日はJ-WAVEに出演していらっしゃいました。ひぇーですよ。

私ももっと頑張らないとなと、自らの体に鞭を打って前に進んでおります。頑張らなくちゃ、ですね。