おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

何とか雪にならなかったですね。昨日ですが一応晴れ空が広がり、風も弱くいい日和となりましたが、私は相変わらず外に出られない状況でちょっとフラストレーションがたまってきております。ほんのちょっと、自転車に乗れさえすればいいのですが、それさえ許されません。

とりあえず天気はしばらく持つようです。2月もそろそろ終盤に差し掛かってきておりますが、恐らく寒さの波はもう1つ2つ来ます。インフルエンザも落ち着いたみたいですが、今後は花粉症が気になるところでしょうね。私も今まで無縁と思っておりましたが、今年あたりはちょっと怪しいぞと思えることもありました。絶対的に外に出ている時間が少ないので、余りはっきりしたことは言えませんが。

落ち着いてはいますが、完治に至りませんね。こういうのが去年からずっと続いています。原因もわからず困っておりますが、お医者さんも死なない病気ですとどうも積極的になってくれないみたいです。

早く自転車乗りたいなと、そろそろ思い始めてきました。免許更新の日ですから、ちょうど昨日で1週間自転車に乗っていないことになります。まあ私としてはあり得ないインターバルとなってしまいました。

とにかく休養を優先させます。