おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

やっと届きものがありました。まずはこちら。
DSCN0614
まさかの連休前故障。連休だからこその稼働が出来なかったのは悲しかったですね。まあその分気分を切り替えて資格試験の学習と他のトランシーバーでの楽しみ方にシフトした形で何とか乗り切りました。ちょっと天気に恵まれなかったおかげで、デジタル簡易無線もあまり楽しむことができませんでした。アンテナは設置してあるのにケーブルがダメでしたからね。そちらもやっとこさ交換して使用の目途が付きました。

さて2つ目はこちらです。ヤフオクです。
DSCN0615
3冊とも古い書籍になりますが、3冊合わせて3400円とお買得の値段。相場では1冊3000円程度の値段が付いておりますので、お買い得だったかなと。確かに状態は最高という訳ではありませんが、ページの欠けがないというのは大きな収穫です。こちらは未開封のまま保存用という形にしたいと考えております。この「よく飛ぶ紙飛行機集第1~7集」は、紙飛行機を騙るうえで非常に重要な内容を含んでおりますので、やはり手元に置いておきたいところです。ただあまりお金をかけられる訳ではありませんから、ほどほどにしたいとは考えております。

連休の不完全燃焼を、今後完全燃焼に替えるべくいろいろやってやりたいと思います。