おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

一昨日父親が入院し、昨日は早速手術ということで付添要員として母親を病院に連れて行くためまた外出となりました。一度出てしまうとなかなか他の時間が取れないため、折角電験三種の問題演習が始まったばかりなのにペースを大幅に乱されてしまいました。何とか日ごとのノルマは達成しておりますが、ただ単にページだけ進めればいいということでもありませんからね。


手術自体は、内視鏡使用ということもあり30分程度で終わりました。退院も今週中にはということなのですが、話が大袈裟になったのは服用しているクスリに難ありだったからなんです。抗血栓薬を服用していたため止血しにくくなっていて、さくっと手術という訳にはいかなかったのです。面倒ですね、こういうのは。

クスリを何種類も服用しておりましたので、生きているというか生かされているという感じがしておりましたが、もう体もボロボロ見たいです。脳梗塞寸前でステント手術を行い難を逃れましたが、高血圧など抱えている持病が結構あるんです。まあ乱れた食生活が仇になっただけの話なんですが。

さて、再度明日木曜日に外出をすることになりますが、折角ですので佐野ラーメンでも楽しむことにします。はい、入院先が佐野なものですから。(笑)