おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

実は一昨日の晩から体調不良が始まっておりました。就寝前に激しい悪寒があり、ロキソニンを飲んで慌てて布団に潜りこみました。起床も若干遅めになり、布団から出るのがちょっといつもより辛い気もしましたが、それでも何とか歩けるようにはなったので朝食を摂りに行きました。ただ問題は昼です。全く食欲がなく、結局昼食をいただいたのが午後2時。それもちょっと無理したので、夕食も本当に軽く済ませるのみになりました。確実に胃腸がだれてるという証拠ですね。

ということで、元々ネタ探しも大変なこともあったんですが、とりあえず内容を薄いながらも書かせていただき、謹んで就寝させていただきたいと思います。恐らく明日はまともな内容を掛けると思うんですが。お手数をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。