おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

お暇いただいて都内向け行って参りました。しばらく走れていなかったのですが、久しぶりに気持ちよいバイクライドが楽しめました。こうして遊んでいるうちにも、何か情報として提供差し上げるものはないかと一応は考えております。

後で話を伺うに、北関東は雨が降らなかったそうです。残念ながら都心は夕方にひと雨来ましたが、にわか雨だったこともあり難を逃れることが出来ました。結構しっかり自転車に乗れたという感じでしたね。

とにかく無事帰宅できました。帰宅後は購入した無線機のセッティングと申請です。申請が受理されたので一応使用可ということになりました。詳細のご報告についてはまた後ほどということでお願いいたします。
DSCN2475