おはようございます。シクロツーリズムたたら 代表のTakahiroです。

いやビックリです。まさかこうなるとは。はい、確かに無茶しましたよ。それでも今まで苦楽を共にしてきた大事な道具なんです。100均ですけど。

仕方ないので新しい相棒を見つけてきました。最寄のダイソーまで自転車でひとっ走り。この高気温で随分汗をかきました。3月にこんなことになるとは思いもしませんでした。

安定のチャイナクオリティー。しっかりしてますよ。

ただし、表面の仕上げは結構粗いかなと。これ、ばねが付いていない代わりに、内側がプライヤーとしても使えるようになってるんですね。それはそれで便利。

ちょっとばかり自転車で走らせていただきましたが、暖かい中でのサイクリングは最高ですね。ということで、立ち寄ったセブンイレブンで、なぜか夏を先取りさせていただきました。

これ、要注意です。かなりミント強いです。どれくらい強いかと言うと、クールミントガムくらいに強いです。ご注意を。